俺のブログは、俺以外には止められねぇ!
2009/04«│ 2017/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2009/05
文字サイズ文字サイズ:小文字サイズ:中文字サイズ:大
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
02:14:52
SR陸遜SR快進撃孫策C呂岱UCチョウコウUCチョウショウ
GSR周姫GR陸抗

どうも伊達巻です。色々やってるとすぐ日にち過ぎちゃいますねー・・。
あっという間に前の更新日が遠ざかりますww
まあまったり更新していければ、と思います。

今回の動画は、孫武快進撃VS大徳、となります。

今回は少し記事ボリューム増量して内容を濃くしてみようかとw
興味のある方は是非読んでみてください。
また、質問等ありましたらコメントでどうぞw
それではどうぞ。

Read More
00:08:07
SR陸遜SR快進撃孫策C賀斉UCチョウコウUCチョウショウ
GSR周姫GSR周瑜

どうもお久しぶりです。
色々やってると気付いたら一週間過ぎてます・・恐ろしい・・
今回はデッキを孫武快進撃に戻しての試合になります。
お相手は疾風大胆。最近このデッキと大徳とのマッチが非常に多いですね。

孫武快進撃VS疾風大胆

それではどうぞー
Read More
02:54:49
日記更新&コメレスサボっててごめんなさい・・
少し別作業やってたりして時間がないです(・ω・`)
数日の間にコメレスちゃんとしますー
コメント返し終えました。コメントして下さった方々ありがとうです。(4/15)
01:54:03
SR快進撃孫策RシュウユC呂岱SR小虎UC小喬
GSR周姫GR陸遜

どうも伊達巻です。
丞相⇔司空ループからいつまでも抜け出せずにいます(・ω・`)
いい加減抜け出したいので少しでも動画で反省をして上達して行きたいです。

今回は魏群傾国戦。よろしくお願いします。
Read More
17:16:51
SR快進撃孫策RシュウユC呂岱SR小虎UC小喬
GSR周姫GR陸遜

どうも伊達巻です。メインデッキを赤壁快進撃に入れ替えてみました。
なのでこれからは今Ver流行っているデッキ対策を中心に動画を撮っていこうと思います。

今回は

赤壁快進撃VS大胆地勢

になります。士気4の文鴬が強すぎてきついですねww
それではどうぞー。
Read More
プロフィール

伊達巻

Author:伊達巻
◆階級:丞相
◆デッキ:孫武快進撃
◆チーム:教授と仲間達
◆戦績:926勝 962敗 53分

去年の3月(Ver3.12)から始めました
三国志大戦Maxiやってます。
是非My君主しましょう♪
東京の馬場周辺で動いてます
●コメント歓迎
●リンクフリー
楽しんで頂ければ幸いです

アクセスカウンター
累計訪問者数:
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
